10月7日 
・・・・・・・・・・

9月から娘はバレエを習い始めました。
新体操を続けたかったのですが、お引越し先では教室を見つけることができなくバレエに変更しました。

新体操に比べてレオタードなども華やかなので娘は嬉しそうです。ただ力を入れる場所が違ったりで少し戸惑っています。
私は娘のレッスンの時に先生の美しい振りを拝見するのが楽しみです。

少しづつ新しい環境にも慣れつつあるのですが、
福岡に住んでいた頃に比べると家にいる事が多くなり、家族以外とお話をしない日もあるほど。
だからといってパン作りやお菓子作りをする気になれず、なんとなく毎日が過ぎていくような感じです。
このままではいけないな〜。

そんなとき私の大好きな
ヴァイオリニストの寺井尚子さんのコンサートがあることを知り勇気をだしていってきました。
ひとりでコンサートなんて初めての事です。
チケットは1枚でよかったので、ラッキーなことに前から3番目のセンターのチケットがとれました。
少し前すぎるかな?と思いましたけれど。
寺井さんの素敵な靴までしっかり目に焼きついてます。

CD聞いたりTVで拝見していますが、あそこまで迫力のある演奏されるとは驚きました。
演奏を聴き終わった後は会場に来られてる方をつかまえて、語り合いたいくらい興奮状態でした。

12月の葉加瀬太郎のコンサートのチケットも購入しました。もちろんひとりで行ってきます。

今度はひとりで何に挑戦しようか検討中です。






diary (10)
home
top
inserted by FC2 system